新里老人会イベント2024/2/27

桐生市新里町老人会イベント

群馬県桐生市地域包括支援センターにいさと主催のにいさと老人会イベントにて講演、今回は日本美腸協会の元認定講師大畠みのりさんと、大畠英人さんご夫婦に新里地区の高齢者の方々に向けた腸活講演をしていただきました。

主催:桐生市地域包括支援センターにいさと

お二人は、2024年2月にミュージカル・カンパニー”コア”を開校、ミュージカル俳優歴20年の経歴を持ち、桐生市黒保根地区を中心に腸活講演や、ミュージカル活動を行っております。

今回のイベントではお二人の歌と、腸活について、どのような食べ物を食べると腸に良いのか、それはどのように健康を左右するのかなど、専門的な観点からお話しいただきました。

老人会の皆さんはお二人の話に興味津々で、メモを取っている方などもいらっしゃいました。腸活の講演ももちろんですが、歌もやはりプロの歌唱力に会場は圧倒されていました。

奥様のみのりさんは妊娠中にもかかわらず、WITHYOU活動にお手伝いいただき本当に感謝しております。

2024年3月30日(土)15:00から、桐生市シルクホールにてミュージカルスクールの開校式を開催との事で、今後ともお二人の活躍には注目です。